セントラル豊橋サッカースポーツ少年団3年生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は 羽根井スポーツ広場 にて練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html

2023/5/13 チャイルドカップ

2023年05月14日

前日に雨が降り、朝には止んでいましたがグラウンドには水たまりも出来ていました。

かもめ広場にてチャイルドカップに参加しました。
今日は1.2年生で試合に望みます。セントラル女子の2名も助っ人に来てくれました。2023/5/13    チャイルドカップ

指示待ちになっていないかな?
一蹴りじゃなく運ぶを意識したいね。自分で考えて動けるといいよね。
2023/5/13    チャイルドカップ
2023/5/13    チャイルドカップ

2023/5/13    チャイルドカップ
2023/5/13    チャイルドカップ
2023/5/13    チャイルドカップ
4試合目から雨が降り始めましたが、弱音を吐かず最後まで頑張る!
2023/5/13    チャイルドカップ2023/5/13    チャイルドカップ

グランドのコンディションや天候によっても足元がぬかるんで滑りやすくなったり、ボールが思うように進まなかったり。
途中で残念ながら雨がひどくなり中止になりましたが、雨の中のサッカーもこれも一つの経験。
多くの経験を積んでこれからも頑張っていきましょう!

大会運営スタッフの皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

セントラル女子のお二人も一緒に参加、交流できた事嬉しく思います。ありがとうございました。

セントラルSSSでは新入団のメンバーを募集しています!一緒にサッカー楽しみませんか?

体験も4回できます。初めてでも大丈夫。自分の通っている学校以外でもお友達ができますよ✨

 





Posted by セントラル豊橋SSS3年部会 at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら