セントラル豊橋サッカースポーツ少年団3年生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は 羽根井スポーツ広場 にて練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html

2023/12/02 練習試合

2023年12月06日

12月2日土曜日PM 汐田小学校
今日は汐田SSさんとの練習試合に参加しました。
ちょっと肌寒い季節ですが、とてもいい天気☀
みんな元気いっぱいです。
2023/12/02 練習試合
いつものアップで体を温めていきます。
2023/12/02 練習試合


練習でやったことをやっていこう。
試合前のコーチからの一言。
気合を入れてさあ試合だ。
2023/12/02 練習試合


一人が抜かれても、他の選手が取りにいく。
点を決められても、あきらめずみんなで全力で走ります。
2023/12/02 練習試合
2023/12/02 練習試合


途中で休憩を挟みながら、3試合。
最後までみんな頑張っていました。
2023/12/02 練習試合
2023/12/02 練習試合
2023/12/02 練習試合
2023/12/02 練習試合
2023/12/02 練習試合
2023/12/02 練習試合


相手チームには3年生もいて、なかなかボールを運べなかったね。
今日はうまくいかなかった。
悔しい気持ちが選手から伝わります。
2023/12/02 練習試合


その気持ちがあればきっと次に繋がるよ。
今日見つけた課題を練習で改善していこうね。
2023/12/02 練習試合
対戦チームの皆様、コーチの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様もお疲れ様でした。


セントラルSSSでは新入団のメンバーを募集しています!体験4回できます。一緒にサッカー楽しみませんか?


 





Posted by セントラル豊橋SSS3年部会 at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら